よくある質問 - 美容総合商社アメニティコーポレーション

  • HOME
  • よくある質問
  • サイトご利用について
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • English Page
お問い合わせはこちら

よくある質問

法人(店舗様、卸し業者様)はこちら

商品について

どのような商品を取り扱っていますか?

当社では、エステ商材全般(化粧品、美容機器、エステ関連備品)を多く取り扱っております。
また、OEM/PB商品の受託製造業務も行っております。

詳しくは「AMENITY Co.,Ltd とは」を御覧下さい。

商品カタログを送ってほしいのですが?

弊社では取扱商品が非常に多い為、ご予算・用途に応じてお取扱商品をご提案させていただきます。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

商品を取り扱う場合、商品説明などのサポートなどはありますか?

商品につきましては、弊社担当営業が詳しくご説明させていただきます。
また、トリートメント等に関しては、弊社インストラクターによる講習も可能です。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

気になる商品があるのでサンプルを頂きたいのですが?

商品によってはサンプルがご用意出来ない事もございます。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

取扱商品の生産国はどちらですか?

商品によって生産国が異なります。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

使用方法など説明書は付いていますか?

商品パンフレットまたはサロン様用商品説明書をご用意しております。
商品ご購入時にお付けしますので、その旨お伝え下さい。

ご購入について

当社・当店で取り扱いたいのですが、どの流れで注文すればいいですか?

まずは弊社と簡単な契約書を交わさせていただき、初回は現金取引とさせていただいております。
詳しい流れは、弊社担当営業からご説明させていただきます。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

最小ロット数は決まっていますか?

商品によってはロット数が決まっているものもございます。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

まとめ買いでのディスカウントはありますか?

担当営業がご相談に応じさせていただきます。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

どの地域がお届け可能地域ですか?

郵便・宅配が可能な地域であればお届けは可能です。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

注文後、納品までの間にキャンセルや変更はできますか?

商品によっては、キャンセル料がかかる場合がございます。

返品や交換は可能ですか?

弊社と締結させていただく契約書内にあります、返品特約に基づいて対応させていただきます。

商社なのですが、卸価格を提示してもらえますか?

個別対応させていただきますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。

お支払いについて

決済方法はどうなりますか?

弊社と締結させていただく契約書内にあります、商品取り扱い契約書に基づいて対応させていただきます。

「後払い」はできますか?

初回は現金取引とさせていただき、2回目以降は弊社と締結させていただく契約書に基づいて対応させていただきます。

事前に見積書を発行してもらえますか?

発行は可能です。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

納品時に納品書や請求書を発行してもらえますか?

発行は可能です。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

納品時に領収証を発行してもらえますか?

入金確認後であれば発行は可能です。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

アメニティコーポレーションについて

営業時間や、休業日はいつですか?

営業時間は10:00~19:00となっており、休業日は日曜日、祝日、第2・第4土曜日となっております。

会社はどこにありますか?

東京、大阪、高知にオフィスがございます。

詳しくは、お近くのオフィスまでお気軽にお問い合わせください。

代理店・販売店はありますか?

各地ございます。

詳しくは、お近くのオフィスまでお気軽にお問い合わせください。

▲このページのトップへ

個人のお客様はこちら

商品について

どのような商品を取り扱っていますか?

基本的にエステ業界流通の化粧品及び美容機器、サプリメントを取り扱っております。

商品カタログを送ってほしいのですが?

商品によってはご用意出来ないものもございます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

商品購入後、商品の使用方法など、詳しいことを知りたい場合はどうすればいいですか?

商品説明やサポートはいつでもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

気になる商品があるのでサンプルを頂きたいのですが?

申し訳ございません。基本的にサンプルはご用意しておりません。
商品説明やサポートはいつでもしております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

取扱商品の生産国はどちらですか?

商品によって異なっております。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

ご購入について

アメニティコーポレーションの商品は、どこで購入できますか?

弊社商品を取り扱っていただいております、美容室及びエステティックサロンで購入が可能です。

商品によっては、通信販売も可能です。お気軽にお問い合わせください。

直接、電話、FAX、メールで注文できますか?

ご注文は可能です。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

個人でも購入は可能でしょうか?

一般販売商品であれば、ご購入は可能です。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

1個からでも購入できますか?

ご購入は可能ですが、送料などご負担頂く場合がございます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

まとめ買いでのディスカウントはありますか?

ご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

どの地域がお届け可能地域ですか?

郵便・宅配が可能な地域であればお届けは可能です。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

注文後、納品までの間にキャンセルや変更はできますか?

ご注文後すぐ商品の発送手続きを行っておりますので、原則としてご注文後の注文内容のキャンセルや変更はできかねます。
ご了承ください。

返品や交換は可能ですか?

ご購入後でも商品に不都合がある場合は、弊社負担にて返品または交換をお受けいたします。
お客様のご都合による返品・交換は送料をお客様にご負担いただくことで対応させていただきます。
お客様のもとで商品を破損された場合の返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

まずは、問題発生しましたら、弊社までお問い合わせください。

お支払いについて

直接購入の場合、支払方法はどうなりますか?

代金引換及び、前払い銀行振込にて対応させていただきます。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

直接購入の場合、見積書を発行してもらえますか?

発行は可能です。ご注文の際その旨お伝え下さい。

直接購入の場合、納品書や請求書を発行してもらえますか?

発行は可能です。ご注文の際その旨お伝え下さい。

直接購入の場合、領収書を発行してもらえますか?

領収証に関しては、代金引換の場合は商品配達時に運送会社の方から運送会社控として領収証が渡されます。
銀行振込の場合は金融機関より発行の控えを領収証として代用していただきますようお願いいたします。

アメニティコーポレーションについて

営業時間や、休業日はいつですか?

営業時間は10:00~19:00となっており、休業日は日曜日、祝日、第2・第4土曜日となっております。

会社はどこにありますか?

東京、大阪、高知にオフィスがございます。
何かご入用がありましたら、お近くのオフィスまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

▲このページのトップへ